使っているスマホでUQに乗り換えるなら今がチャンス!


現在、UQモバイルではSIM申し込みのキャンペーンを実施中です。

 

ゴリゾウゴリゾウ

SIMキャンペーン??

管理人管理人

そうだよ。SIMの申し込みキャンペーンは、簡単に言うと今使っているスマホのままUQモバイルに替えたい人向けのキャンペーンだよ。
今なら3000円の商品券がもらえるんだ!

ゴリゾウゴリゾウ

え!そんなキャンペーンしてんの?!乗り換えるなら、今がチャンスなんだな!!

 

UQモバイル(UQmobile)で今使っているiPhoneを利用しよう!

UQモバイルに替えるからといって、スマホを新しくする必要はありません。

今使っているiPhoneやアンドロイド携帯で乗り換えができます。

 

もしスマホを新調したい場合は、こちらの正規代理店では端末も購入するとキャッシュバックキャンペーンを実施しているのでオススメです→【UQモバイル】

 

UQモバイル(UQmobile)への乗り換えは SIMカード交換でOK

乗り換えをするにはスマホを買い替えなくても、iPhoneの中に装着されているSIMカードというものをUQモバイルのSIMカードに交換するだけでOK!

docomoを利用していると、docomoのSIMカードが入っています。これをUQモバイルのカードと交換するとUQモバイルが使えるようになります。

 

乗り換えの詳しい手順は、こちらの専門の記事へ↓

 

今だけ!3000円がもらえるキャンペーンの内容

どういう形で3000円が貰えるの?

気になる3000円を受け取る方法は、JCBのギフト券3000円分が手元に届く仕組みになっています。

契約した翌々月末に契約した住所宛に送られてきます。

注意点は、ギフト券発送時点でUQモバイルを解約してしまっていては受け取れません。

 

キャンペーンの対象は通話できる全部のプラン

今回の3000円キャンペーンの対象となるプランは、音声通話ができる全てのプランです。

つまり…これからスマホでUQモバイルを使ってみようと思う場合、どのプランでも3000円のギフト券がもらえてしまうんです!

キャンペーンの対象
■おしゃべりプラン(S・M・L)
■ぴったりプラン(S・M・L)
■データ高速+音声通話プラン
■データ無制限+音声通話プラン
ゴリゾウゴリゾウ

ボクが乗り換えた時は、こんなキャンペーン無かったぞ…

 

プラン選びに迷ったら、この記事を読んでみてください↓

ちなみに管理人のプランは『ぴったりプランS』です。
管理人はあまり通話をすることもなく、ネットもWiFiを利用しているためパケット量も少なくて良いので『ぴったりプランS』で十分!

docomoからの乗り換えで月々3500円ほど安くなりました。
どれだけお得になったかは、こちらの記事(スマホ代公開しちゃいます!)でご確認いただけます。

 

管理人管理人

もしUQモバイルへの乗り換えを考えているなら、今がチャンスだよ!

 

もし端末の支払いが残っていて迷っている場合は、管理人が実際に乗り換え時に計算してみたこちらの記事を参考にしてください↓

 

 

新しいスマホが欲しい場合は??

現在、UQモバイルでは新規アンドロイドを対象にしたキャッシュバックキャンペーンを開催中です。

UQモバイルが指定するキャンペーン指定端末と、「おしゃべりプランS/M/L」または「ぴったりプランS/M/L」を選択して契約すると最大13,000円のキャッシュバックが受けられます!

開通月含めない3ヵ月後末日に、ご指定口座に現金をお振込みとなります。

 

さらにUQmobileとBroad WiMAXを同時に申し込むと、キャッシュバック額がプラス12,000円となり最大で25,000円キャッシュバックされます。

 

キャンペーン専用サイトはこちら→【UQモバイル】

 

このキャンペーンにについての詳しい記事はこちらです↓