UQモバイルのキャンペーン情報

【UQモバイルキャンペーン!】アンドロイドでキャッシュバック!!

投稿日:2018-01-09 更新日:

UQモバイルのデータ容量が大幅増加!くわしくはクリック↓



スマホを新しくするなら最大13,000円のキャッシュバックを利用しよう!

 

現在、UQモバイルでは新規アンドロイドを対象にしたキャッシュバックキャンペーンを開催中です。

UQモバイルが指定するキャンペーン指定端末と、「おしゃべりプランS/M/L」または「ぴったりプランS/M/L」を選択して契約すると最大13,000円のキャッシュバックが受けられます!

開通月含めない3ヵ月後末日に、ご指定口座に現金をお振込みとなります。

 

さらにUQmobileとBroad WiMAXを同時に申し込むと、キャッシュバック額がプラス12,000円となり最大で25,000円キャッシュバックされます。

 

キャンペーン専用サイトはこちら→【UQモバイル】

 

キャッシュバックを受けるには?

では、キャッシュバックを受けるための情報を詳しくみていきましょう!

 

キャンペーン対象機種

キャンペーンの対象機種は人気の8機種のアンドロイド端末です。

AQUOS L2 、 P10 lite 、 AQUOS sense 、 arrows M04 PREMIUM 、 DIGNO V 、 DIGNO W 、 BLADE V770 、 DIGNO Phone

特に人気の高い機種は下記の5台になります。

AQUOS L2

HUAWEI P10lite

AQUOS sense

HUAWEI nova2

HUAWEI nova2の専用記事はこちら→(HUAWEI nova 2を手に入れられるのはUQモバイルとauだけ!

FUJITSU arrows M04 PREMIUM

KYOCERA DIGNO V

 

アンドロイド端末について詳しい情報は公式サイトでご確認いただけます→【UQモバイル】

キャンペーン対象プラン

キャンペーンの対象のプランによってキャッシュバックの金額も変わってきます。

『おしゃべりプラン』または『ぴったりプラン』に申し込み

・プランLでお申込み:13,000円
・プランMでお申込み:12,000円
・プランSでお申込み:11,000円
*UQmobileとBroad WiMAXのお申し込み…上記キャッシュバック額+12,000円!

 

『おしゃべりプラン』または『ぴったりプラン』って??

『おしゃべりプラン』と『ぴったりプラン』は無料通話の付いたお得なプランです。

簡単にまとめると以下の表のようになります。大きな違いは『おしゃべりプラン』は何度でも5分以内の通話が無料で、『ぴったりプラン』は決まった通話時間内が無料という点です。

 

ちなみに、管理人の管理人は『ぴったりプランS』を契約しています。月々の通話も60分もしませんし、スマホでの通信もWiFiを利用することが多く1GBも使用しないので、このプランでぴったりです。

以前ドコモを利用していた時よりも、月々のスマホ料金は3,500円ほど安くなりました!

 

詳しく料金プランを知りたい方は専用のページを参考にしてください↓

 

最後に、このキャッシュバックのキャンペーンは専用サイトからしか適用されません。

キャンペーンを受けるにはこちらのサイトから申し込みをしてくださいね→【UQモバイル】

 

アンドロイドの端末を新しくして、UQモバイルで月々のスマホ代を安くしたい場合は、今回のキャンペーンを利用するのがお得です。

 

今使っているスマホをそのまま使いた場合は??

現在、UQモバイルではSIM申し込みのキャンペーンも実施中です。

 

ITOKO
SIMキャンペーン??[/st-kaiwa1] 
管理人
そうだよ。SIMの申し込みキャンペーンは、簡単に言うと今使っているスマホのままUQモバイルに替えたい人向けのキャンペーンだよ。
今なら3000円の商品券がもらえるんだ!

ITOKO
え!そんなキャンペーンしてんの?!乗り換えるなら、今がチャンスなんだな!![/st-kaiwa1] 

このキャンペーンの専門記事はこちら↓

キャッシュバックキャンペーン実施中!

今すぐ申し込む!

-UQモバイルのキャンペーン情報
-,

Copyright© 【UQ×mobile】UQモバイルのメリットとデメリット|乗り換え方法をご紹介! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.