UQモバイルに乗り換えるなら今がとってもお得です。

なぜなら管理人が乗り換えたときにはキャンペーンがなかったのですが…UQモバイルでは今が乗り換えのチャンスと言っていいほどキャンペーンに力を入れています!

今回はUQモバイル紹介キャンペーンのご紹介です。

UQモバイル紹介キャンペーン!2,000円のAmazonギフト券プレゼント

UQモバイルを現在使っている人からキャンペーンコードを入手し、新しくUQモバイルを申し込むと2,000円のAmazonギフト券をもらえるキャンペーンが始まりました。

Amazonギフト券を手に入れる方法
①すでにUQモバイルを利用している方から紹介IDを入手
②新規でUQモバイルを申し込む
③紹介キャンペーン申し込みサイトで紹介IDを入力
④契約月の翌々月末日以降に、E メールで届く!

Amazonギフト券が抽選でなく、必ずもらえるのがとても嬉しい点です!

Amazonギフト券を入手するには、最初にすでに今UQモバイルを利用している方がUQ紹介キャンペーンページで紹介IDを入手します。

新規でUQモバイルを申し込む方は、UQモバイルを使っている紹介者から紹介IDを入手します。その後UQモバイルを新規で契約し、契約後にUQ mobile紹介キャンペーン申し込みサイトで紹介IDを入力してキャンペーンにエントリーします。そうすれば契約月の翌月末以降にメールで2,000円分のAmazonギフト券のコードが届く仕組みです。

管理人管理人

紹介者がいない場合のために、管理人の紹介IDを貼っておきます。
紹介ID: tXwSzgZkmZ
もし必要なら使ってくださいね!

UQモバイル紹介キャンペーンの期間は?

2018年1月19日(金)~3月31日(土)

2018年1月19日(金)~3月31日(土)にUQモバイルを新規で申し込んだ方を対象とするキャンペーンです。

紹介IDを登録するのは4月23日AM9:00までとなっています。申し込みから少し期間はありますが、キャンペーン期間を過ぎると受け付けてもらえないので、忘れないように早めにキャンペーンの登録をするのが良いですね。

キャンペーンを受ける条件はある?

『ぴったりプラン』または『おしゃべりプラン』の契約が必要

キャンペーンを受ける条件が一つだけあり、UQモバイルの料金プランで無料通話とネットがコミコミになった料金プランの『ぴったりプラン』または『おしゃべりプラン』を申し込む必要があります。

『ぴったりプラン』と『おしゃべりプラン』については、こちらの詳しく専用記事に書いています↓

 

管理人はドコモから乗り換えて『ぴったりプランS』を実際に利用していますが、月々2,000円程度で快適にスマホを利用できています。無料通話も30分付いていますし、データ通信も2GB付いていてスマホをあんまり利用しないジブンとしては必要十分です。

もうちょっとスマホを使う場合は、こちらの記事を参考にしてください↓

注意事項

キャンペーン対象外になってしまう場合があるので、注意して欲しいポイントをまとめました!

キャンぺーんの注意事項
紹介者と新規申し込み者の契約日が同日の場合は対象外となってしまいます。
②紹介IDを複数入力しても最初の1つだけが有効です。
③紹介者および新規申し込み者が契約月の翌々月末日時点で解約していると無効になってしまいます。

紹介者と新規申し込みする方の契約日が同じ日だった場合、キャンペーンに申し込みしても無効になってしましますので注意してください。
ただし、家族割りを受ける場合は、紹介者と新規申し込みをする方が同じ日に申し込んでいてもキャンペーンの適用となります!家族でUQモバイルに乗り換える場合は、家族全員がこのキャンペーンを受けられるので今がとってもお得になります。

紹介IDをたくさん教えてもらって、たくさんキャンペーンに登録しても有効なのは最初登録した1つになります。キャンペーンの適用は新規回線1つに対して1回なので申込みは1回でOKです(笑)

紹介者と新規申し込みする方の両者が、契約月の翌々月末日時点で解約していたりスマホ代金を滞納していたりするとキャンペーンの申し込みが無効となってしまいます。UQモバイルを退会しようとしている方の紹介IDを使ってしまうことがないようにしましょう!

まとめ:UQモバイル紹介キャンペーン

UQモバイルの紹介キャンペーンでは、Amazonギフト券2,000円分が申し込み者全員にプレゼントされます!

キャンペーンの対象は2018年1月19日(金)~3月31日(土)にUQモバイルを新規で申し込んだ方。キャンペーンの紹介コードの入力は4月23日AM9:00までにすればOKです。

キャンペーンに申し込むには、①UQモバイルを新規で申込み、②すでにUQモバイルを利用している方より紹介IDを入手し、③UQ mobile紹介キャンペーン申し込みサイトで紹介IDを入力しエントリーします。
キャンペーンに応募すれば、契約月の翌月末以降にメールでAmazonギフト券2,000円分のコードが送られてきます!

注意事項としては、紹介者と新規申し込みをする方が同じ日付で申し込んでいると、キャンペーン対象外となってしまします。ただし、同じ日付でも家族割りを申し込む間柄であればキャンペーンは適用されます!

つまり、家族みんなでUQモバイルに同じ日付で申し込んでも、キャンペーンを利用することができるので、家族全員が2,000円分のAmazonギフト券をゲットできます!家族でも申し込みを検討している場合は、今とてもチャンスですよ。

管理人管理人

紹介者がいない場合のために、管理人の紹介IDを貼っておきます。
紹介ID: tXwSzgZkmZ
もし必要なら使ってくださいね!

今、同時にやっているキャンペーン!

UQモバイルでは乗り換えにすごく力を入れている期間なので、キャンペーンが他にもあります。

今使っているスマホをそのまま使う場合は3,000円の商品券がもらえます↓

新しいスマホに換えたい場合は、13,000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンをしています!

これらのキャンペーンを利用しても、もちろんAmazonギフト券をもらえる紹介キャンペーンは利用できます。

今乗り換えるならスマホそのままで5,000円スマホを新しくするなら15,000円お得になるという事になります!

UQモバイルは『キャンペーン内容は、予告なく変更する場合がございます』としていますので、乗り換えるなら早めの方が良いと思います。

 

*乗り換えの前には、スマホをそのまま使う場合はまず忘れずSIMロック解除をしてくださいね!

SIMロック解除の方法の詳しい記事はこちらです↓

SIMロック解除ができたら、つぎは乗り換え(MNP)の手続きです参考にしてください↓