UQモバイルのキャンペーン情報

UQモバイル|紹介キャンペーン!基本料1ヶ月無料!同時にキャッシュバックを受ける方法

 

UQモバイルに乗り換えるなら今がとってもお得です!

UQモバイルでは現在キャンペーンを実施しているのですが、今ならキャンペーンを…2つもしくは3つ同時に利用して乗り換えすることができるからです!!

今、実施中のキャンペーン
①UQ紹介キャンペーン第2弾!
②現金キャッシュバックキャンペーン!
③初期費用無料キャンペーン!
ITOKO
えっ!キャンペーンを2つか3つ利用できちゃうの!?
ジブン
そうなんだよ。管理人たちが乗り換えた時はキャンペーンなかったよね(苦笑)

キャンペーンを複数利用して、UQモバイルにお得に乗り換える方法をご紹介します!

ITOKO
知らないと、フツーに乗り換えちゃうもんね!!

UQモバイル紹介キャンペーン!基本料が1ヶ月0円!

まず最初に紹介するキャンペーンはUQ紹介キャンペーンです。

UQモバイルを現在使っている人からキャンペーンコードを入手し、新しくUQモバイルを申し込むと1ヶ月基本料が無料になります!

基本料は契約プランによって、人それぞれ違いますが大体2,000円~3,000円位お得になるイメージですね。

キャンペーンを利用する方法
①すでにUQモバイルを利用している方から紹介IDを入手
②新規でUQモバイルを申し込む
紹介キャンペーン申し込みサイトで紹介IDを入力
④2018年10月分の月額料金が0円になる!
◆紹介者がいない場合、管理人のIDを使用していただいてOKです!紹介ID: Hwq9ZCX55z

抽選ではなくて、10月分が必ず無料になるのがとても嬉しい点です!

利用するには、UQモバイルを使っている紹介者から紹介IDを入手します。その後、UQモバイルを新規で契約し、契約後にUQ mobile紹介キャンペーン申し込みサイトで紹介IDを入力してキャンペーンにエントリーします。そうすれば10月の基本料は無料になります!

ジブン
紹介者がいない場合のために、管理人の紹介IDを貼っておきます。
紹介ID: Hwq9ZCX55z もし必要なら使ってくださいね!
ITOKO
必ず10月分が0円になるなら、登録しないと損ね!

UQモバイル紹介キャンペーンの期間は?

2018年6月1日(金)~8月31日(金)

2018年6月1日(金)~8月31日(金)にUQモバイルを新規で申し込んだ方を対象とするキャンペーンです。

紹介IDを登録するのは9月10日AM9:00までOKとなっています。申し込みから少し期間はありますが、忘れないように早めにキャンペーンの登録をするのが良いですね。

キャンペーンを受ける条件はある?

『ぴったりプラン』または『おしゃべりプラン』の契約が必要

キャンペーンを受ける条件が一つだけあり、UQモバイルの料金プランで無料通話とネットがコミコミになった料金プランの『ぴったりプラン』または『おしゃべりプラン』を申し込む必要があります。

ITOKO
キャンペーンを受けるには、おしゃべりプランかぴったりプランに申し込むのね。

ぴったりプラン』と『おしゃべりプラン』については、専用記事を用意しています→UQモバイル(UQmobile)の料金プラン

管理人はドコモから乗り換えて『ぴったりプランS』を実際に利用しています。月々2,000円程度で快適にスマートフォンを利用できています!管理人よりスマートフォンをよく使うITOKOは、『ぴったりプランM』を利用しています。月々3,000円で無料通話120分とデータ容量6GBが付いていてお得です!

ITOKO
ドコモの時は8,000円位か支払っていたけど、今は3,000円なの!
ジブン
ITOKOのお得度はスゴイよね!管理人は5,500円から2,000円になったよ。

注意事項

キャンペーン対象外になってしまう場合があるので、注意して欲しいポイントをまとめました!

キャンぺーんの注意事項
紹介者と新規申し込み者の契約日が同日の場合は対象外となってしまいます。
②紹介IDを複数入力しても最初の1つだけが有効です。
③紹介者および新規申し込み者が契約月の翌々月末日時点で解約していると無効になってしまいます。

現金キャッシュバックキャンペーン

2つ目はキャッシュバックキャンペーンの紹介です!

SIMのみ申し込み|キャッシュバック!

今使っているスマートフォンをそのままUQモバイルでも利用する場合は、SIMのみ申し込みになります。

SIMのみの申し込みでも最大13,000円の現金キャッシュバックを受けられるキャンペーン中です!

キャンペーンの対象
■おしゃべりプラン(S・M・L)
■ぴったりプラン(S・M・L)

SIMのみキャンペーンでは、すべての音声通話付き料金プランで現金キャッシュバックを受けられます!

特設サイトでキャッシュバックキャンペーン実施中!

今すぐ申し込む!

SIM申し込みキャンペーンについて詳しく知りたい場合は専用記事へ→スマートフォンそのまま!SIM申し込みキャンペーン

ジブン
SIMだけ申し込む人は、このキャンペーンを使った方が良いよ!

データプランの場合は?

データプランの場合は3,000円のキャッシュバックが受けられます。

キャンペーンの対象
■データ高速+音声通話プラン
■データ無制限+音声通話プラン

データSIM申し込みキャンペーン専用申し込みSIM申し込みキャンペーン用ページ

ITOKO
データ高速+音声通話プランとデータ無制限+音声通話プランも対象なのね!

android端末申し込み|キャッシュバック!

端末を新しくしようと思っている方は、android端末とのセット申し込みで11,000円~13,000円の現金キャッシュバックが受けられます!

キャッシュバックの金額
・おしゃべり/ぴったりプランS:11,000円
・おしゃべり/ぴったりプランM:12,000円
・おしゃべり/ぴったりプランL:13,000円
現金キャッシュバックの条件
新しいスマートフォンを入手する
・指定された機種で申し込む
・おしゃべりプラン/ぴったりプランを申し込む

現金キャッシュバックを受けるには条件があり、おしゃべりプランぴったりプランを利用します。さらに、キャンペーン対象の端末を選ぶ必要があります。

WEB割キャンペーンで初期費用3,000円が無料!

端末セットなら現金キャッシュバックキャンペーンに加え、初期費用が無料になるキャンペーンも同時に受けられます!

端末セットのキャンペーンについてはこちらの専用記事へ→端末セットで最大13,000円がもらえるキャンペン

ITOKO
端末を新しくするなら、すごくお得になるね!

端末セットキャンペーン専用ページ端末セットキャッシュバックキャンペーン

まとめ|お得に複数キャンペーンを受ける方法!

それぞれのキャンペーンをお得に受ける方法をご紹介します。

SIMカードだけを申し込む場合

SIM申し込みの場合
①紹介キャンペーン:10月分の基本料を無料 ②SIM申し込みキャンペーン:3,000円キャッシュバック

今使っているスマートフォンをUQモバイル乗り換え後も使う場合は、①紹介キャンペーン②SIM申し込みキャンペーンを利用します。

2つのキャンペーンを利用することで、5,000円~6,000円ほどお得にUQモバイルに乗り換えができます!

ITOKO
SIM申し込みの場合は、2つのキャンペーンを利用できるのね!
ジブン
うん!キャンペーンはいつ終わるかわからないから、申し込みを考えている場合は急いだ方が良いよ!
ITOKO
確かにそうね!私たちの乗り換えの時はキャンペーンなかったもん!!

SIM申し込みキャンペーン専用申し込みSIM申し込みキャンペーン用ページ

端末セットを申し込む場合

端末セット申し込みの場合
①紹介キャンペーン:10月分の基本料を無料 ②端末セットキャンペーン:最大13,000円キャッシュバック ③端末セットキャンペーン:初期費用無料(約3,000円分)

端末を同時に購入する場合は、指定されたサイトでandroidの端末セットを申し込みします。

①紹介キャンペーン②キャッシュバックキャンペーン③初期費用無料キャンペーンを受けることができます!UQモバイルに乗り換え時に、3つのキャンペーン利用で16,000円~19,000円ほどお得になります!

ITOKO
端末セットを申し込めば、3つのキャンペーンを受けられるのね!
ジブン
新しくandroidのスマートフォンを手に入れるにはチャンスだね。
関連
UQモバイルキャッシュバックキャンペーン
UQモバイル特別キャッシュバックキャンペーン!

続きを見る

  • この記事を書いた人
ジブン

ジブン

UQモバイルが便利すぎて、延長契約し愛用歴3年目!UQは初めての格安SIMで『ITOKO』と一緒にdocomoから乗り換えました。UQの魅力をご紹介します!

-UQモバイルのキャンペーン情報
-,

© 2023 UQモバイルのメリットとデメリット|乗り換え方法