UQモバイル|iPhone

【プライスダウン情報】UQモバイルにMNPすればiPhoneSEが108円!!

投稿日:2018-03-14 更新日:

UQモバイルのデータ容量が大幅増加!くわしくはクリック↓

UQモバイルへ乗り換えを考え中の方に耳寄りなお知らせです。

値引きのシブいiPhoneですが、なんと!iPhoneSEの大幅な値下げが実施されます!実質負担額は108という、かなり驚きの価格です。

さらに今ならキャンペーン中で3,000円の商品券までもらえます!

今回はiPhoneSEを108円で手に入れる条件や方法を詳しくご紹介いたします!

ドコモ/au/ソフトバンクと比べるとどれだけお得なのか比較した記事はこちら→(iPhoneSEがUQモバイルなら実質108円!【徹底比較:ドコモ(ドコモ) /au/ソフトバンク(SoftBank)】)



UQモバイル(UQmobile)MNPすればiPhoneSEが激安108円!

iPhoneSEを実質負担金額108円で手に入れるためには、いくつかの条件をクリアする必要があります。条件さえクリアすれば、魅力的なお値段で新しいiPhoneをゲットできます。

iPhoneSEを108円で手に入れる条件は?
  1. 対象モデル:iPhoneSE(32GB)
  2. 申し込み:新規 もしくは MNP(他社から乗り換え)
  3. プラン:おしゃべりプラン もしくは ぴったりプラン

3つの条件を満たせば、iPhoneSEを108円で入手できます。それでは、それぞれの条件を詳しく見ていきましょう!

管理人
3つの条件をクリアしてiPhoneSEを激安価格で手に入れよう! 

108円でiPhoneSEをゲットするならこちら→iPhoneSEUQモバイルで見てみる

UQモバイルのMNPすればiPhoneSEが108円になる!

まず最初にiPhoneSEが108円になる仕組みについて解説します。

UQモバイルの料金プランを色々な割引を適用するとこのようになります。*税抜きで表示しています。

例えば管理人が使っているプランは、ぴったりプランSです。データ容量が2GBで無料通話60分がついて税込み料金で毎月2,000円ほど払っています。14ヶ月目以降には割引が終了する兼ね合いで3,000円になる予定です。プランについて詳しく知りたい場合はこちらを参考にしてください(【徹底解説!】UQモバイルの料金プラン&サービス内容/無料通話とデータ容量)

月額料金だけでiPhoneSEが手に入る!

そしてこちらがiPhoneSEを申し込んだときの月額料金です↓

ぴったりプランSでiPhoneSEを新しく申し込むと、マンスリー割というのが適用になります。

毎月の端末料金代と同額が割り引かれるため、言い換えれば最初の1ヶ月だけ端末料金として108円支払えば、月額使用料だけで新しいiPhoneSEが手に入ることになります。

もちろん、ぴったりプランMやL、おしゃべりプランでも同様に機種代金が割り引かれ月額料金だけでiPhoneSEが買えちゃいます!

管理人
月額使用料金だけでiPhoneSEが手に入るのはメチャクチャお得だね!

iPhoneSE(32GB)モデルについて

ではここからは対象モデルのiPhoneSEについてや、お得にゲットする条件について詳しく見ていきましょう!

108円!の対象モデルはiPhoneSE32GBモデルです。

iPhoneSEのサイズ

iPhoneSEといえばサイズiPhone5と同じで片手に収まるコンパクトなモデルです。

iPhone5はあのスティーブ・ジョブズが亡くなる前に最後に出したモデルとして、デザインは今でも抜群でファンも多いことで知られています。iPhoneSEは人気iPhone5の外観はそのままに中身を一新したモデルです。

iPhoneSEのスペック

iPhoneSEの性能はiPhone6Sとほぼ同じです!

iPhone5やiPhone5Sの時にはなかった指紋認証や高性能チップを導入し、起動がとてもスムーズです。ディスプレイも表示がキレイなRetinaディスプレイになり、カメラも性能アップしてiPhone5の時とはで辻減のモデルに仕上がっています。片手に収まるサイズでこれは魅力ですよね。

iPhone6Sは管理人の愛用モデルですがスペックは必要十分かなと思っています。

UQモバイル(UQmobile)にMNPで乗り換え または 新規で契約しよう!

iPhoneSEを108円で入手には、UQモバイルを新規で契約するかMNPを利用して他社から乗り換えるかのどちらかです。

新規とMNP(乗り換え)はどう違う?

新規と乗り換えの違い
新規:
今までスマホを持っていない人が新しく契約する。または、新しい電話番号で契約する。

乗り換え:
他社でスマホを使っていて、UQモバイルに換えるけれど同じ電話番号を利用する。

UQモバイルで初めてスマホを利用し始めるか、心機一転!新しい電話番号で契約する場合は『新規』ということになります。すでにスマホを他のケータイ会社で利用していて、その電話番号を今後もUQモバイルで使いたい場合は『MNP(乗り換え)』ということになります。

この両方ともでiPhoneSEを108円で手に入れることができます!

MNP(乗り換え)については詳しい専用記事を用意していますので、参考にしてくださいね(UQモバイルにMNPする方法】SIMロック解除、MNP予約番号の入手の徹底解説!

おしゃべりプラン/ぴったりプランを利用しよう!

UQモバイルでiPhoneSEを108円で手に入れるには、UQモバイルがオススメしている『おしゃべりプラン/ぴったりプラン』を利用します。

ネットと無料通話がついたプランで1,980円~(税抜き)利用できます。管理人はぴったりプランS、従姉妹はぴったりプランMを利用していますよ!

料金プランについて詳しく知りたい場合は別記事を参考にしてください→(【徹底解説!】UQモバイルの料金プラン&サービス内容/無料通話とデータ容量)

今なら3,000円の商品券がもらえる!

じつは108円でiPhoneSEを手に入れる条件を満たせば、今ならなんと3,000円の商品券までもらえます!

管理人が契約した時にはなかったキャンペーンなので、乗り換えや新規での契約を考えているならチャンスです!!(キャンペーンは予告なく終了する場合がありますのでご注意ください。)

キャンペーンについてはこちらから→キャンペーン詳細

まとめ

iPhoneSE108円で手に入れるには条件が3つあります。

iPhoneSEを108円で手に入れる条件は?
  1. 対象モデル:iPhoneSE(32GB)
  2. 申し込み:新規 もしくは MNP(他社から乗り換え)
  3. プラン:おしゃべりプラン もしくは ぴったりプラン

この条件さえ満たせば、初回に108円の端末料金を支払えば、以降は月額料金から端末料金がそっくりそのまま割引されます。言い換えれば月額料金だけでiPhoneSEを手に入れることができます!!

さらに今なら、108円でiPhoneSEが手に入るだけでなく商品券3,000円がもらえるキャンペーンもやっています!

ただキャンペーンはいつ終わるかわからないので、申し込みを考えている場合は早めにすることをおすすめします。

管理人
管理人が契約した時はiPhoneSEの割引もなかったですし、商品券のキャンペーンもなかったので超羨ましいです!
今の時期を見逃さないでくださいね!

キャッシュバックキャンペーン実施中!

今すぐ申し込む!

-UQモバイル|iPhone
-, ,

Copyright© 【UQ×mobile】UQモバイルのメリットとデメリット|乗り換え方法をご紹介! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.